公益社団法人青少年育成広島県民会議

会員募集

イベント情報の掲載について

イベント情報の掲載について

イベント情報の登録方法

「ゆっぴーネット」では、青少年の体験活動情報や、青少年の育成活動に取り組んでいる団体等の情報を提供しています。このサイトをご活用いただき、地域で子どもの成長を支える取り組みの充実に役立てていただければ幸いです。

1 情報の登録方法

情報の種類に応じた申込シート(ワードファイル)に、必要事項を記入し、「2送付先」へ、メール又はFAXでお送りください。
内容を確認後、ホームページに掲載します。
フォームからの申込はこちらから【イベント情報のフォーム

提供していただきたい
情報の種類
概 要 申込
シート
イベント情報 青少年が参加できる様々な体験活動に関するイベントや講座の情報や、育成者向けの各種研修会、講演会、大会等の情報を掲載します。
イベントの告知・参加者募集の場としてご活用ください。

2 送付先

(公社)青少年育成広島県民会議
 メール kenmin@hiro-payd.or.jp 又は kankatsudo@pref.hiroshima.lg.jp
 上記メールアドレスは迷惑メール防止のため全角文字@を含んでいます。
 コピーされる場合は、お手数ですが、「@」を半角文字で入力し直してください。
 FAX 082-511-2173

3 注意事項

(1) 「掲載内容」及び「問合せ先」にご記入いただいた情報を、インターネットに掲示します。電話番号・ファックス番号・Eメールアドレス等のご記入に当たっては、ご注意ください。
(2) ご提供いただいた個人情報は、青少年育成情報ネット事業以外の目的には使用しません。
(3) 掲載しない情報
 
次のいずれかに該当する情報については提供しません。また、このような情報が提供された場合も、事前に通知することなしに削除するなど、適切な処置をとります。
特定の政治的団体又は個人の政治的思想を宣伝したり、特定の宗教的団体又は個人の宗教的感化に類するような情報
虚偽である情報
個人や団体の誹謗中傷などにあたるような情報
法令や公序良俗に反する情報
犯罪的行為を誘発する情報
第三者に損害または不利益を与える情報
その他管理者が不適当と認める情報
(4) 情報の修正・削除
 

随時受け付ける予定です。